「人もすなるホームページといふものを我もしてみむとてするなり」

パソコンに関心を寄せる一人としてホームページ(HP)はいつも気になる存在でしたが、世の中へ向けて発信するほどのコンテンツも持ち合わせないため、愚にもつかないモノをネット上に散らかすのも大人げないと考え、今日まで何とか思いとどまってきました。

しかし、このたび訳(わけ)あってHPの作成を勉強する必要に迫られ、参考書と首っ引きで試しに作ってみたのが今回ご案内するHPです。試作品を供覧するのもどうかと思いましたが、恥をかくのも腕を上げる近道、と勝手な口実をでっち上げて公開に踏み切ることにしました。

「公開」とはいいながら、まずは「お得意さま限定の内覧会」のような格好でひっそりと船出することにします。できるだけ更新頻度を上げてゆくつもりですので、折りに触れてお立ち寄りのうえ忌憚のないご意見をいただければ幸いです

それでは、前置きはこれくらいにして、ごゆっくりどうぞ・・・

2001年4月1日 

                       [ 管理人敬白 ]


 
TOP 管理人室 写真館 MAIL バックナンバー