(2020.5.3)

 

  

【 謹 告 】

依然として厳しい状況が続いていますが皆さんお変わりありませんか?
管理人もひたすら、3つの「密」を避けつつ、3つの「自」(自粛/自重/自制)を心掛ける日々です。
取材もままならないので「蔵出し」の写真でもご覧いただこうかと思いましたが、やはり「お蔵入り」にした写真はそれなりに訳があり(→要するにつまらない)掲載するには忍びない(笑)ことから、過去に掲載した写真からこの時季のものを見繕ってご覧いただくことにしました。
したがって、すべて「既出」のものばかりで、ずっと撮り下ろしにこだわってきたN's TOWNとしては心苦しい限りです。
現在の状況に免じてご笑覧願えれば幸いです。

管理人敬白


あけぼの山公園 (柏市/千葉県)
(今年は混雑防止のため満開直後に全部(約16万本)刈り取られました。)


新富士駅東方 (富士市/静岡)


依水園 (奈良公園/奈良)


県立柏の葉公園 (柏市/千葉県)


小田急山のホテル (元箱根/神奈川)


朝霧高原 (富士宮市/静岡)


白糸の滝 (富士宮市/静岡)


本栖湖 (富士河口湖町/山梨)


服部農園 (茂原市/千葉)


本土寺 (松戸市/千葉)


水郷佐原あやめパーク (佐原市/千葉)


水郷潮来あやめ園 (潮来市/茨城)


大淵笹場の茶畑 (富士市/静岡)


吉隠(よなばり)の棚田 (桜井市/奈良)


尾瀬ヶ原 (片品村/群馬)


尾瀬ヶ原 (片品村/群馬)