(2005.12.18)


   

 

    

今回は伊豆・修善寺の自然公園にある紅葉林をご覧いただきます。ここは修善寺の温泉街から戸田峠へ登る県道18号線の途中にあって、大正13年に町制施行記念として植裁された約1,000本のモミジが群生しています。温暖な地のため11月下旬から12月上旬が見頃で、関東地方の名残の紅葉を楽しむ観光客で賑わっていました。今回はとくにウンチクはありませんので(笑)ごゆっくりご覧ください。

 

一年間ご覧いただき有り難うございました。
来年も引き続きお立ち寄りのうえご笑覧を願い上げます。

それでは、
Merry Christmas and a Happy New Year ! よいお年をお迎えください。

 2005年の総集編はこちらからどうぞ →