(2004.12.29)


   

 2004年 総集編

 

今年も一年間ご覧いただきありがとうございました。恒例(?)により写真館(番外)として2004年の総集編をまとめましたのでご笑覧ください。来年も引き続きお立ち寄りを願い上げます。

今年1年のご愛読に感謝してこのページの末尾に粗品(壁紙)をご用意させていただきましたので、よろしければお持ち帰りください。(笑) (壁紙に設定する方法=画面を開いて画像の上で右クリックし「背景に設定(G)]をクリック)



写真をクリックすると大きい画像が見られます。(このページへはブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください)


Tokyo Night View (1/18)

上毛の氷瀑 (2/11)

春ウララ (4/4)

浜離宮庭園 (4/25)

麻綿原高原 (7/18)

奥志摩巡り (9/26)

錦秋の志賀高原 (10/17)

大菩薩峠 (11/14)

三河・奥美濃紀行 (11/28)

Merry Christmas (12/23)
壁紙(背景)用画像 (1024×768)
ダウンロードは終了しました